tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand959

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
彼は学んだのではなく…
02/01 12:23
生活はまるでドッジボ…
01/28 10:54
老先生は優しくは言い…
01/23 10:12
ラ牌からは人工固定ラ…
01/17 11:41
+ネットに集中して広…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







この「塁階段」の過程で、実は人格を政治化の過程

中国共産党中央決定を与え薄熙来除名、公職追放処分。それ以来、薄熙来の官吏になる道の真ん中に句号、いわゆる「政治生命」完結,バーバリー眼鏡ブランド。薄熙来の余生がどのように過ごして、なお未来法廷の発表。回観薄熙来の政治の旅をすると、そのその衰えて、まさに「遊んでが動悸」。週知の高官として子供の人生の軌跡薄熙来と親の政治の運命に繋がる、その人生経験を実して中国政治の証。でも、まさに「のみこむ」中国の政治の原因は、薄熙来から父親たち九死に一生の政治波乱教訓を学んでと経験はもちろん、不可能発生は超越性の政治抱負。
薄熙来以前の官吏になる道、言わないとは広大な平原の話で、あれは平坦な道もも1本、絶対風潮は風風、雨雨が。しかし、薄熙来官途に急いで、政界では馬に嵐を呼ぶの過程の中で、常に忘れないし、包装個人の政治姿勢を巧みに利用し、十分にその所轄の地の「党の舌」や現代大衆ツールを負う、その義務を履行しなければならないの政治と官僚の職責の転化個人の「政治の魅力」ことから、どんどんパッド高実現個人の政治抱負を踏み台に必要。
この「塁階段」の過程で、実は人格を政治化の過程。そして政治人格化の負の効果の頂点を極め、ちょうど起きたのは中国の文化大革命時期。現代の政治では、政治の人格化において政治制度化のいけませんが、その人格交代で弱体化と品格と政格は、人格を虚と置制度とその制約、最終的にそれによって人格の魅力”を凌駕して法律の上では、ここから招く社会大衆人格と全体の政治構造の「格」による社会政治災害。薄熙来自叙によって、彼も「文化大革命」という人格化政治による社会政治災害の被害者の一つ。
ただし、彼のこの「被害者」といって、使うもので、警戒して、それによって反省を超えて清算を国家と社会の人格化政治どころか、その構造になって自分の人格化政治の看板。否認できないで、薄熙来の政治を背景にしっかりして、個人のイメージは最上と風流洒脱、洒脱自在。しかし、薄熙来これらすべてをすべて用いて構築彼はかつてその被害の人格化政治等待を拾い集めて、それが中国にもたらした古い政治空前災難モードで実現する自分の政治抱負。
もちろん、この度、彼の下で、彼は脱した被害者の地位、反を加害したりして、社会を。薄熙来その管轄範囲は、実行支配や、一言九鼎、我者昌、逆らう者は亡ぶ。彼のありかの官界、彼一人だけの魅力が存在し、他の人がその目にも下僕ばかりも蟻。薄熙来設計を自分の魅力をイメージ、励ましに吹聴するとあれらの歯が放任する自分の文字と歌が、何にもたとえ自分の言葉だけで表示されない、その監督や制限の権力、独裁の力を最も厳しい打撃を与える。
「薄熙来の歌」の誕生と拡散、反感を表す薄熙来の人に受けた非人道迫害は、こしの証明,バーバリー眼鏡買取。間違いなくて、無は制約の権力は薄熙来台頭は政界、落ちは政界の根本的な原因の一つ。これがいわゆる「割も権力も、負けて権力」。彼は王立事件として薄谷故意の殺人事件に権力を乱用し、他人を、直接、家族を通して他人を巨額の賄賂と巨額の財産と数名が起きたり、女性を正当性関係……そんな下品極まりない人、人前では経、満腹を治める二つ返事できれいごとの正人君子,エルメスベルト

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

「安定成長」の駆動下で、政府発金

「想定してもらうか、あなたには取材の宗申の、あの大企業力帆、彼らを持って。」重慶正大ソフトウェアグループ株式会社社長王万電話で記者団に。王の何十万、重慶市最近の政府の民間企業の補助金交付して、8月以来、重慶共有の2回の300数軒の民営企業を承認総額約2.8億円の財政補助金。「安定成長」の駆動下で、政府発金。「輸血」工業上記2.8億の財政補助金のきっかけは「重慶市民営経済発展に特別の補助資金」と重慶近く投げ出した1.
5兆工業投資計画は密接に関連して。重慶市長黄奇帆説明1.5兆元投資源を築くとき、国、民間の資本、「三資」全方位投入パターンのうち、政府の指導的な資金がほぼ5%ぐらい占めて。今、重慶から次第にこの5%釈放、その目的は主に民間企業の工業の投資を導く。が「発のお金」を含む、と民間企業を含む工業企業が直面してのジレンマについて,バーバリー眼鏡コピー。重慶市経済と情報化の委員会の1部の統計によると、今年1―5月、この市工業品生産率96.
6%、ダウン1.3ポイント41業界大類に23の生産率ダウンします;同時、原材料価格の高騰、エネルギー、融資と受入などコストの増加の影響で、同期市企業面は17.6%損失。利益の減少とともに、重慶企業「金」の傾向も明らか。重慶市統計局の1部の統計によると、今年1―8月、重慶市の投資資金源この年の中で、国内のローンの成長11.9%、国家予算資金16.0%低下、債券の成長150.9%。この統計報告は、資金の出所は保証工程の重要な指標の一つで、長期の低成長を抑制可能投資の伸び。この状況下で、重慶市政府が次々に《重市人民政府民間経済の発展について意見』、『中国重慶市市政府の推進についての新型工業化の若干の意見」で、公式の言語にとって、これらはすべて「含金量」の高い政策。重慶社会科学院企業研究所所長王秀模は、本紙記者は、民営経済発展を推進する、新型工業化、これらは重慶にとって実は「老話題」、その上の二つの政策、核心は「発展を置く位置経済仕事主工業」,ルイヴィトン。この背景には、重慶近くの公式発売補助政策も主に、工業に行う。「重慶市民営経済発展の特別資金の手配の意見」の特別資金は、市レベルの財政は毎年手配20億元で、その中60%市レベルの部門から直接手配、特別に規模(限度額以上の民営企業発展;40%角切りに地区の県まで、特別支援に使われる規模(限度額)以下の民間企業や未獲得市レベル統括資金規模(限度額)以上の民営企業発展。専用資金を優先的に手配し加工製造型、技術革新型、生産サービス型民営企業。9月初め、重慶に発表した第2陣民営経済発展の特別資金の、231の民間企業のプロジェクトを承認1.
899億元の資金手当。重慶市経手紙委副主任吴光メディアに語った、財政資金投資牽引割合は1:801元を引けることができて、政府の補助80元民営企業投資、今回の政府の補助の1.899億元の資金は、民間企業の投資牽引151.93億元。本紙記者対照承認補助の企業プロジェクトのリストを発見して、約80%のプロジェクトを工業プロジェクトで、現地の大型民営製造業企業グループの宗申のような力帆、、鑫源を獲得する複数のプロジェクトの手当。除民営企業のほか、重慶国有企業と「三資」企業もそれなりの補助政策、分散さまざまな政策枠組みの下,ルイヴィトン バッグ。重慶市経手紙委云本紙記者室主任を教え、重慶推進「新型工業化」が若干のサポート、民営企業は1元、補助政策は主に民間経済発展の特別資金、そして工業企業を主とします。また、技術改造、新製品開発、「成長」などの枠組みで財政もそれなりの補助政策を支持し、これらはすべて資金、直接お金。」民間企業獲得手当と違い、重慶、国有企業と「三資企業手当の公開情報が少ない。本紙記者が取材した関連内容重慶市財政局は、この時点では、局未回復。しかし重慶市財政局9初めの公開情報の発表によると、8―9月局から工業専用資金で手配2億元に重慶100戸重点成長企業と50戸「成長の星」を企業の販売拡大し、開拓、ネット端末市場流動資金貸付など、割引の奨励とともに、150戸に重点企業に成長ノートパソコンを与える企業同等人力資源保障政策を確保するため、重点企業労働需要。上記の重点成長企業では、フォックスコンなどの企業。重慶市璧山県のサインしたくないの台灣係企業の管理者は記者に教えて、その企業を「政策」、「初めて進工場労働者、政府に百元の手当。」低調だだけ民間企業の補助金に対して総量を達成20億、これらの資金は自然はひとつの魅力的な「餅」は、どの企業やプロジェクトをもらえるお金ですか?「重慶市民営経済発展の特別資金の手配の意見」、「手続きに簡単で、簡単操作、腐敗、確保が実効」の一般的な要件を堅持し、資金の手配する企業の当面の困難を促し、税収の成長と企業を核心の競争力を組み合わせ、貸付利息と投資の補助を組み合わせ、市レベルの統括と県(自治県)の角切りの組み合わせを目指し、政府資金の促進に導く、民営企業規模、品質、上のレベルに、効果。による関連実施細則、資金の重点支持方向を含む技術改造、新製品、技術革新、「海外に出て行く」など14類プロジェクト。記者の2回の獲得調査手当の民営企業名簿を発見して、大企業、汽摩など重慶主導産業プロジェクトに獲得できる機会が多い。重慶力帆グループ傘下の力帆720乗用車、1.
8VVT自動車エンジン、乗用車2期、技術的な建設計3つのプロジェクトを得た資金手当て;の宗申の産業グループ傘下のガソリン機、大排気量三輪バイク用エンジンの2つのプロジェクトも獲得した資金の補助。しかし同時に、いくつかの民営企業と思っているようで、政府の補助金を手に入れなければならない秘密のルートを通じて。本紙記者重慶市電話江北区食品の生産企業で、当該企業の申請について民営経済発展の特別資金の状況。その企業が1位と記者馴染みの人士明来意を聞いた後すぐに「あなたが関係申請これですか」注目すべきは、8月29日、補助金の申請の「重慶民営経済発展の特別資金管理網」を一本の「緊急通知」:最近、いくつかの不法分子市経済情報委員会の指導者、市審補委員会(フルネーム「重慶市審査補助委員会」は、経手紙委リード成立)事務所スタッフなど身分と各区県経手紙委員会および一部の民営企業を視察し、企業プロジェクト、製品を売り込むスポンサー広告などの理不尽な要求。
我々は真剣に伝え、凡そ以上は詐欺行為、どうぞ県経手紙委及び各民営企業に警戒心を高め、信じない特殊な詐欺電話会うならば、このことは、すぐに所在区県経済情報委員会に反映して、詐欺行為の発生を防ぐ。政府の「高揚と発のお金」に比べ、重慶獲得手当の民営企業は少し低調。重慶正大ソフトウェア集団有限公司のオンライン予約のビジネスのプラットフォームにプロジェクト重慶市民営経済発展を獲得した特別資金、9月25日、同社代表取締役社長王万電話で断る本紙記者の取材依頼。
彼は記者に対して言って、これらの手当は主に製造業のソフトウェア企業も、最高50万の補助金、私達の会社は数十万。9月26日、記者を獲得手当の総金額、関連プロジェクトの総投資などの問題は一般力帆グループは、同社の回復、現在不便と補助金の資金を承認の具体的な金額。補助政策の効果について、重慶社会科学院企業研究所所長王秀模積極的で、彼は本紙記者の取材の時は、重慶と東南沿海経済環境の一定の区別、補助金の類の政策の比較を刺激する企業の活力;また、地方政府にとって、減免税対策の空間比較的に有限で、政府が直接持って補助金の現在の経済の形式の下では1つの比較的に良い方法。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は、森さん、外は雨で、あなたに送ってあげ

       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,カルティエ腕時計;;;;       ;;;; ; ; ;三見知らぬ女子かもしれないから、私は言葉の中で最も満足する解答を得た、彼女が振り返り、森さん、そんなにあなたの話し、私は歩いた。
そして僕に笑った、階下に行きました。二人きりになった。雨がまだ降っていますか。私は、森さん、外は雨で、あなたに送ってあげ。これを知らないか?森さんは話をしないで、ただ私を見て。私は彼を見ていて私を見て、心の底からしびれ、彼が私の嘘を見抜くされるのを恐れて、私は取り戻せないわずかな尊厳。嘘さえないの人を、何が出来る。実は、最初から認識森、私は1種の彼の感じを見抜く,ルイヴィトンコピー。まるで胸のところが開いていて、彼に見せて跳びジャンプの震えが心臓。
本当に結婚しましたか?森さんは私に帰ると、逆に私に聞いて。私は、と言ってしまった以上は認めただろうが、反対に口に彼に私は彼の感情を発見した後、彼は困る。もちろん、私はもっと怖いのは、それから彼は私を避け、私と距離を維持して、これによってその見知らぬ女子に彼の立場を表明。のように、より徹底的に彼を失って、更に私の痛み。はい。以前あなたは古い教育私は大切にして、出会っていいのは彼と結婚しますか?私はしかしあなたの教えによって仕事の、私の言った。
しかしの話しぶりにこんなに楽に自分もひそかにびっくりしました。かも知れない、彼の前で、私はいつも私を上手に偽装、偽装のように彼の感情、隙もない。森瀋黙。嬉しくないですか?私が最初に知らせて、私のオヤジはまだ准信だろう。私言い続ける。私は知っている私の話してないように、続けられないで、心の痛みを漏らして。君は知らない。森さんは。私には分からない。あなたはわからない。私の心で、しかし言ったのは、大丈夫、彼女が分かればいい。
そしてあわてて笑って階下へ歩いて、歩きながら、などすべてが準備ができた後に、私はあなたにをはって。私は逃げてた、そうでなければ、私はすべての偽装露出。森さんに困る。四と思っていたのに、森が先に届けてくれた結婚式の招待状の。招待状は森に頼んで彼の同僚が届けてくれたの,ネクタイ新作。彼は結婚式を用意していないことがたくさん、時間を私が自ら送り届け。私は笑っているから森同僚の招待状を受け取って、それから笑うと森の同僚については半日森と彼の美しい花嫁はどのように郎才女貌と、森の同僚まで歩いて、ドアを閉めた、私が半日の涙を蓄積して、順調な目からに決壊し。
涙一滴一滴落ち真っ赤な招待状にした上に、森の名前。電話の森。涙の雨を降らすながらにマイクを持って喜んでいながら、は森さんの声に、森で、あなたの行動が早いから、かえって私の先。殘念ながら私の準主人海外で私を申請した移民は、2日間は歩いて、私は彼との結婚式だから、間に合いませんあなたのた。と思った森に聞いて海外へのどの国で、しかし彼はない。彼はしばらく押し黙っていた、そしてというも。私は彼の心の中に無頓着で焦って、彼に聞きたいどうして聞かない私はどこへ行って、しかし言ったのは、お幸せに、そしてさようなら。
実は、世界で誰よりも私は森さんの結婚式に参加したい、私はいかに彼の幸福を見て森の、たとえ彼に幸せな人は私じゃない。しかし私は自分を恐れて、森にその見知らぬ女子は私の時、泣いて、そしてすべての感情を心の底に漏れ、森困っ。私は自分が切れたと森のすべての連絡の。私はむしろ徹底した彼を失っても、彼には執着無理して私の加護。私は知っていて、もし森幸せなら、私は何もを負う。たとえ決して会わない。(次号に続く)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

建病院で乱暴にを脱ぎました笑菊指

笑菊座って庭の梧桐樹の下、午前10時過ぎの隙間から日差しが照りつける木点々が彼女の顔に。彼女は目を細め、見てこれらの写真になってエメラルドグリーンの葉は、思わずそっと笑って、口もとの両側に凹みのえくぼがどれだけの子供を見せる。笑菊が建と喧嘩した、二十数時間の車に乗っていた、蘇州に戻ってからこの町。実はこの町もない彼女の家は、彼女が今住んでいるところは彼女の家の祖父、ずっとおばさんの手入れに渡し。叔母は笑い菊は悪くなくて、両親がそろって亡からはあの交通事故後、ネ于イシャッフルスタドラブと、ずっとおばさんを飼って菊は笑って,ブルガリリング
携帯電話がったのは、初めて収めた。彼女は蘇州から帰ってきて、わざわざ誘い出す食事。13才の時、初めて収め彼女は彼と同席しない、毎日放課後に彼女のテーブルを塗って泥。先生がいくらを彼も止まない。そんな彼女は承諾して彼と一緒に座って,バーバリー眼鏡ブランド。20才の時、初めて収め彼女は承諾しない彼に嫁ぐ、伸ばした髪。23歳のとき、彼女と結婚した人、彼はあきらめない。それは、彼女が自分でただあの長髪の脅威は、彼はやっと切ろうとし。
その日、理髪店を見て、初めて収めた髪をあてて散るの時、彼女は泣いて、しゃがみこんでいる、手で受け止めてその髪は「初めて収め、髪が長いんだよね。」二人とも泣きました。彼女は本当にわからない。時には幸せ幸せではないかもしれない三文の話の間。あの時彼女が書いたのはそんなに多くて手紙を初めて収めながら、初めて収めた家族も戻ってきてしまいまし。彼女は走って初めて収め家族を初めて収めその日彼女のお母さんは一喝。
あれから、彼女は二度とない初めて収め書いた手紙。再びと初めて収め出会いもしていないと言った彼はその年初めて収め母親は彼女に対してこと。すべてが過去になったのだから、ましてその時彼女は建。しかし、建はひどいよ。彼女は知らない自分がどこ建満足できないほど、彼は意外にも杭州の女と浮気して。彼はあの女とのあのような暗黙の瞭解が彼にうごめく。建甚だしきに至っては本当に刺激する。それは友人に行われたパーティーで、建は飲みすぎて、口がもとになってた自分の情事。
笑菊建情本当に刺激とためにこの言葉を壊したの頭建酒の瓶。瓶は砕けて、彼女の左手も幾つ穴に乗りました。建病院で乱暴にを脱ぎました笑菊指。彼はなんか見ていません笑菊の手にガーゼ、ただ憎々しげに彼女をののしって、彼女の髪を引っ張っている彼女の顔は、足で蹴る彼女の体。人をされるに至って、口の中でまだ不潔にののしって。その日、菊の簡単な荷物を片付けて、だれもいない町の挨拶に戻った。結婚後の建はもはやそのひざで砂浜を一枚の安価な指輪、彼女はあなたは私のあの人に嫁ぐ。
彼のを握る拳ひっきりなしにて彼女の身の上。その手はもうもしてくれなくて彼女の暖かい感じ、それら硬て石のように、彼女の体を打つ。彼女だけは処女じゃないから。だからといって、彼女は自分建を離れない。彼女は知らない彼女はすみません建か、建すみません彼女。初めて収め見笑菊後、手を上げて彼女と挨拶。初めて収めた顔は白くて、目も大きくない、見て精神が、笑うが、目を細めるも遮れないあの鋭い目。彼はじっと笑菊見る,エルメスベルト
「彼はまたあなたを殴るましたか?」初めて収めたこぶしを握りしめて、して歯を食いしばって、額に靑筋の踊りを踊りの。「私は彼の頭を打って酒を持っ瓶。」笑菊気をつけて、座って建とその杭州女のことを話しているうちに眼鏡を外して泣き出した。初めて収め見て彼女のように泣き、拳を握ってもっときつい。笑菊の頭を下げたとき、彼は見笑菊の首に紫色の靑の跡、推測建肯定してまた彼女をしました。これらの年、彼は常に彼女に打たれるニュースを聞いて、彼女建を離れたくなくて、いつも電話で彼に痛彼女の心に受けた苦しみ。
彼女は彼に嫁ぐことを承知しないのに、いつも彼女の傷を見て。初めて収めたいのは彼女を抱き寄せ、十六七歳の時のように、彼女に暖かい、彼女の幸せ。しかし、彼女は他人の妻、彼女はずっと彼に拒否しようと彼女の幸福と温もり。初めて収めないどうし。彼はこのように笑菊を拘束して、心配しています、自制していて、に囲まれている。その優しい心痛やさに泣きたい優柔彼の心の中で自分と笑って菊に失望した。笑菊は車の中で、窓に顔をつけて外を見ていた景色。
外はきらきらきらきらのネオン、ガラスにいくつかの雨の跡をかすめ、一つ一つ静かな傷。笑菊が急になぜか泣きました。笑菊を思い出し16歳もこんな夜、彼女と初デートをした。「私は知っていてあなたは幸せ、私は私からお母さんに知った。」彼とは、あの交通事故。「私はあなたを思って楽しくない。」初めて収め急に泣き出しました。彼は彼女のためにかわいがる。彼女は聞いて初めて収めて泣いても、コントロールできないで自分の感情を抱いて、背後から初めて収めてしっかり身に貼って初めて収めた。
初めて収め背を向けて、自分を抱いて、顔には涙が掛かっている、「私はこんにちはだろう。私は勉強して、将来あなたに良い暮らし。」その時が大粒大粒の雨が落ち、冷たい涙と一緒ににかけて彼らの顔に。初めて収めて彼女の手が、雨の中で飛ぶように走る。初収家の時、彼らの服が濡れて、しっかりと貼って弱々しい体。空も暗くがひどい。初めて収め探し出して彼のお父さんの大レインコート。菊を笑って帰る。彼はレインコートの袷の片を彼女の左の腕に、別の1匹の袖で彼の右の腕に着る。
彼らは一人。そんな癒合赤ちゃんの姿勢彼女を一生忘れない。お互いがやせて弱々しい体にぎゅっとしがみついて一緒に、蒸し暑くて、暖かい。大雨がしきりにそれを靑いレインコート、頭上でポップが鳴っている。顔はすでにいっぱい掛かって雨。そのとき、初めて収め、レインコートにキスした笑菊。湿冷、柔らかい唇がつきまとう。みんなは初めてで、歯と歯はいつもが重なって。でも、二人は依然としてそんなにを抱いて、キスをして。忘れていた頭上密集の雨粒、忘れたレインコートの外の雷。
あの日、彼女は回おばよん。彼女は彼女をれて初めて収め回初収の家。初めて収めた両親は地方に行って勉強しました。初のシングルベッドに収め、ネ于タテイ新作、二人は互いに愛を持って、かすかな怖い。その直後、彼女は去るその中学校。初めて収めて彼女を送って、彼は靑いセーターを着て日、薄くて、目の中で光っている涙。初めて収め手を広げ、手のひらに置いて玉の観音、1本の赤い糸刺し連ねて。初めて収めそれを置いて彼女の手に、初めて収め、「あなたは私に手紙を書いて、忘れない。
私はあなたのことを思う。私はよく本を読んで、あなたに良い暮らし。あなたを忘れない。」彼女はそれを玉の観音自分の首にかけました、「私を忘れないで、初めて収め。」笑菊の携帯がったのは、初めて収め。「今、私たちはひとつのレインコートを着ないで。」笑菊聞いて初めて収めば、窓の外を見ていてかすめた通行人から、ゆっくりと彼女の目に涙が溢れました。笑菊で10日目の時、建来彼女を迎えました。建痩せになった多い、ひげぼうぼうに立って客間。
もともとの白い顔がないからよく休んで、一部の灰色の。大きな目を見て笑った菊、と彼女は後ろにうろうろしている。建と笑菊に蘇州の後は、今までのように生活を始める。たまに騒ぎ、はは以前ほどすごい。笑菊と建は彼女を愛してる。ある日彼女は建の手帳にさりげなく発見した詩「あなたが歩いた後に、秋が来て、秋の葉の多くをもたらす、厚い服を着て一人で町へ」。タイトルは「あなたが歩いた後に―――に笑って」。菊を見て笑った時、突然泣きました。
彼女はその字の中で見建有愛して彼女は、バーゲンバラリーブレイブ(眼鏡とド、心が痛い建才いいかどう。やがて、笑菊は妊娠しました。建楽しく毎日彼女の腹に腹ばいに聞いて子供の鼓動。笑菊と急に今まで、自分自身にやっと幸せな日々。時には彼女も思い出して初めて収め、それは初めて収めたまに電話。彼女は初めて収めた愛情にとどまらなかっその玉の観音の分量。彼女を連れて初めて収め送彼の玉の観音。彼女はとっくに知っていて、それは初めて収め生まれてきたからかけている。
ただ彼女はわざと漠然とそれに対して。彼女はずっとかぶっていて、たとえお風呂に入っても。ある日、建の携帯がったので、建パソコンの前で書くことを取り上げ、笑菊茶卓の上のケータイになった。杭州アクセントを連れ、甘ったるい女建て兄を呼んで。その後、笑菊建からの友達には知っていて、杭州のその女の人は週末ごとに蘇州に来建を探すの。あの女の人は今も胸になった子供に、思い切って蘇州に住んでて、きっと彼女に建引継ぎ。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ただ、彼女が減っ95斤

「 あなた95斤やせなどまで私はあなたをめとって!」彼の口元を少し軽蔑、そして邪悪な笑顔から、彼の顔に咲かせて。胖妹を見て160斤の丸い体、頼み込ん:「その95斤難しすぎて、少し現実的なのが良いですか?」「95斤、一斤もできない!」落とし文のあとで、彼も振り返らずに歩いた。胖妹命とりにダイエットを始め。仕方がなくて、誰と彼女は彼を愛しますか?彼女は彼を愛するべき支払うすべて払っても、お金、時間も精力;彼女の愛のために彼は舎てるべきも捨てられた人はメンツ、名声も尊厳……ここまで来て、彼女はもう退いて道がないので、彼女はきっと堅持して歩き続け。
まして今回は別ではなくて、ただ、彼女が95斤まで減らして、彼女は彼に嫁ぐことができました!これは1種のどんな誘惑ですか?胖妹はどうしてもこのチャンスを見逃しますか?彼女ができる彼の花嫁、これは彼女の夢の,エルメスベルト!ただ、彼女が減っ95斤。いったん一人の女が好きな男のために決心して1件の事、そんな根性は恐ろしい。胖妹毎日朝食は卵を一個食べ、昼食と夕食も食堂のご飯に三毛金。そして、彼女を持って1碗の無料のスープ、スープをご飯の上で倒れて攪拌しながら食べる。
とろみがご飯食べ口の中に彼女が悪いと、食べにくいが、しかし彼女は硬いへご飯を口に運ぶ。彼女は食欲旺盛だ、彼女は自分のものを追い詰めなければならないが、このようにようやく彼女は吐き気、彼女とほかのものは食べたくない。初めて食べたとき、彼女はトイレの中に約半時間をやる。彼女の心は少しも感じなくてたまらなくて、むしろ満足し。よかったよかった、この一来一定を減らすことができるのが多くて、95斤は夢ではないかもしれない……みるみる自分の一日一日痩せて、彼女は自分が生きてますます自信になりました。
毎回彼の身の回りから見て、彼の目には驚いて、彼女が感じられる1種の成功の快感。それは自分の変化による怪しんでですか?彼女はまるで自分を想像できるウェディングドレスを着てくれた指輪をつけている彼は彼と一緒に立って牧師前の様子、彼の花嫁、たとえ彼女は死んでもいい。彼女は、たとえ死んでもいい。だんだん彼女だけでダイエットを発見して、彼女にとってははるかに足りないで、彼女はもっと鍛えなければならない。そこで彼女は毎晩ジョギングに行って運動場。
ランニング彼女にとってはまるで世界で最も困難なこと、彼女の身体と豊かに挪動至難の業。彼女は記憶大1学期の2400メートル彼女は投げ出して命が最後の一刻蠕動終点まで、彼女は走って、全身の脂身から絶えず震えて、彼女は息苦しい。しかし、彼のために、彼女は覚えなければならないすべての困難を克服する。一日、彼女は自らの意誌で無理やりやみ夜の中距離走1000メートル走った最後に、彼女は思わず立ち止まってがぶがぶ吐いてさっきあきらめ,コーチ財布
第二日、彼女とたゆまぬ努力を続けて、暗黒の中で殺し合いがあっ1200メートルで、彼女は自分の尽力調整息、歩幅を伸ばす。感じはとても苦痛で、彼女もきっと支え続けることを許さないで、彼女は自分でこの時を。三日目、彼女は依然として堅持して、しかし走って第三界はやはり堅持して止まらないで、一歩も進めない、彼女は歩いて「ふうふう」「ふうふう」に向かって走って、自分が本当にあまりに遠くに離れて、なかなか届かない終点。
第四日……こうして、胖妹ずっと堅持して、まだ突破できない三界の範囲、しかし彼女の運動量は前より多くなりましたから、毎日彼女は走り汗だくになって、そして汗で夜風の中に任せて乾かす。そこで、彼女は風邪を引いて、ひどい咳が止まらない、一日中。彼女はクラスメイトに借りて「白と黒」は、この時に彼は風邪のニュースを知ってしまった。「もう断薬は一日、かわいそうです。」彼は、彼女の目の前で言う。それから彼女を自分の薬が彼に「覚えて薬を飲んで、よく自分を配慮して、もう風邪を引いた。
」このように彼のすべてを。彼女は自分が作った彼は手の女が、彼女も選択。だって、彼女は彼を愛して。しかし、このほど、彼ほどないするだけ、彼は彼女をとして利用できるもので、それだけ。彼女と話をして、彼の口ぶりは満たして「無料にしてあなたの友情は注意して、あなたはやはりあきらめましょう、君を照らすこのままでは希望のない。」「なぜですか?」彼女の目に涙が揺れている、「ずっと努力して、まさかあなたは見えない成果ですか?」彼は上から下を眺めた一番彼女は言います:「あなたこのままではまったく別何がほしいの成果。
それとももう無料を教えるでしょう、ランニングの時もし本当に走れないから頑張って揺動アーム、それができるようにもなってしばらく……また、くれぐれも要らないで走ってから動かないで小さく歩幅、やすい限界に達して、極限の200メートル、貴方は呼吸困難な足どりに非常に重いが、極限に達した後、慣性ジョギングだけでいい、少しも疲れを感じない。」わかった。あなたは私と結婚指輪などして買ってだろう!」胖妹なくして彼のひと言。
もう一つの一寸先も見えない夜はジョギング胖妹運動場。1対のまた1対のカップル、または、スタンドを埋めたにしても互いに寄り添って、または校庭をめぐって散歩して、界界……学校が木を植え、土地にたくさん穴掘った黒い。胖妹走って第二圏中間の時はちょっと支えられなかったが、彼は彼の話を思い出して「もし本当に走れないから頑張って揺動アーム……」彼女は強く揺動アームで自分の足を動かして、腕を走り、やっぱり功を奏する。
彼女はずっと努力して歩き彼女の足どり、大股大股まっすぐ歩いていって、感じは省の多くの力。彼女は眼前にひらめいた彼の姿が、彼のように心を教えて走る……きっと彼を裏切らない!毎回彼女はあきらめたい時も、ずっと自分に言ってもう十メートル走って走ってでしょう、もう十メートルだろう……彼女は自分さえも忘れてこれはすでに第何界。彼女はずっと彼に想像でさえすれば、彼女はまっすぐ走って彼が追いかけてきて、夫婦愛……疲れた、まるで窒息一般的に、息が足を感じたらいいだろうか、邁開かない足どり……なかなかの過去、彼は言った、乗り越えたといい、走って来なくなりましたスタート。
そして、彼女は許さない自分も乗り越えて、彼女は自分の命をかけて!見渡す限りの暗の中で、まるで1筋の日光があった胖妹に照らして。彼女は自分に走って来たスタートしなやかに多く、雲に乗っている感じがある。もしかして、彼女は本当に自分の限界をまっすぐに伸ばしますか?もともとそうです、走っては朝飯前のスタートは、ただひたすら前に、前に向かって……胖妹疲れました、自分はこの止まって、しかし彼女は自分が止まらない。
彼女の剛やめたい時、カップルが彼女の目の前で現れ、もしこの時突然の邪魔を止め、カップルの甘いその静けさの。そこで、彼女は走り続けるしかない、ちょうど止まった時は、カップルが彼女の目の前で現れて、彼女は休めませんので、彼女は強制して走って自分を続けて行く……多すぎるカップルがグラウンドを散歩して、彼女たちに邪魔をすること。彼女が止まった時はもうだいぶ体虚脱そう、全身汗。二匹の足は膨れて膨れて、しようがない痛。
その後胖妹ゆっくり移動して彼女の足のような寝室の方向へと視線が、よい曖昧、照明ぼんやりしてて彼女ができない清方向。はひとしきりが回りの中で彼女の足を踏み外し、目の前は黒。そして、人事不省になった。その後では一つの穴を発見した胖妹中に木を植える。彼女は足が骨折した。彼女は病院のベッドの上で横たわって、焦ってもし見て焼くに弔られた足が、自分のすべての努力は無駄。彼女は病院での日々に良好な世話をまたきっと彼女に再太ってき。
彼女はありったけの知恵を絞って、目的はひとつまで探し当てて自分のダイエットの対策。それから彼女脚の激しい痛みを我慢してから病床に目がないし腹筋。ドアを押して看護婦とあきれた情景。胖妹愚はすぐに制止された。しかし、彼女はまた別の技で、彼女は頑固て一口ご飯を食べたくない。彼女はずっと、窓の外には精彩を欠いた眼差しで。この時、彼は来た。彼は胖妹ベッドの前に座って、言います:“もういいよ私とあなたはありえないあなたはもうこんな自分を困らせた私は後ろめたい。
その言葉を私はただの遊びと思って、あなたは撤退……」胖妹は急に断ち切った彼なら、大だと叫んだ:あなたは何を言う,ルイヴィトンコピー!あなたが言っているのかがこのままいいですか?!」空気の中で、絶望の味。退院した後、胖妹毎日寝室のベッドの上で横たわって動きたくないまで、彼女は離床のある日、彼女は突然自分が弱って体を動かすこと。人が親切に持ち帰っておいてあげご飯に彼女が食べて、彼女を吐き出しました。は彼女自身、吐き気がして、それは自然に反映。
はみんなにこの症状が少し理解して、悪くない、拒食症。この時、私たちはもうここは続けられない彼女を胖妹と呼ばれ、から、うちに彼女はスリム。彼女は以前の肥大の顔でで変形の五感が明らかになること、みんな彼女のもとだきれいな美人、特に彼女は白い肌を背景に、彼女の目はもっと美しくみずみずしい……彼女のこの一生最も美しい時に、彼女は彼女のベッドの学友は「可……彼は来ない……見てくれますか?」ある人は彼に電話をして、彼は受話器に怒鳴り込ん:「間違えることですが、それも私の過去がいいわ、男子女子寮に入ることができないのは誰でも知っている、あなた達は何をやりますか?……」胖妹最終を待たずに彼女の白馬の王子様。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の顔に誠実に二

明は私より一歳、私達は小さい時から、仲がいいが、後でこれを幼なじみ。竹馬の友。私を覚えている一決定と彼は私4歳の時。私と明テレビの中でフィギュアスケートのパフォーマンスは、テレビの中の美しい女子舞う姿が好きでたまらない。ふと自分が庭に場所に似てスケート場。スプリングにはベンチから跳び走り出した。迷わずに飛び込んだあの";スケート場";--それは明のお父さんが掘った穴、長方形、蓄満真っ白なモルタルで、家を建てる。
私に飛び込むがわかって立てない、体が粘稠モルタルて落ち込む。私";わ";と泣いてしまった。明が上できりきり私の手を引いて動かないで、焦るも"ドンと飛び降りて";;。幸い、明のお父さんたちの快挙を早く見て二人を引っ張る。私は続けて取り乱した心がまだ落ち着かない、明でブラブラまみれモルタルの手をたたいて肩:";別伯、も、私です。";あの時心に全は明を助けて光のイメージは、私はひそかに自分に";明私を救い命、私は彼ともっと良い。
";明は心が秀麗である男の子が、時々に友達に一緒に走って気が狂って騒いで、彼は急に停止にとって:";平平あなたの辮髪を乱した。";そして私良い再扎。彼のたこはいつも飛んで最高で、彼は泥でつまむの小動物に似ていることに似て。明もジャガイモをやサツマイモを特別薄いチップスをストーブの外、それを配っておいしい味のローストポテトチップスを分けてくれ。明絵本を見ることが好きで、それをよく保存して。
明はこの群の中で初めて自転車に乗れるの人。小学生の時に明特別絵を描くのが好きで、特に絵鎧と手の古代兵器戦士、そんなに複雑な人物全て万年筆で一気に鉛筆でなく下書き、感心してジーと奇。明は誇示、副虚心坦懐の様子、彼は言います:";あなたは絵を描いて、しかしあなたは歌を歌うことができる。";ねえ、聞いた私がふわりと。一度は明の従弟は彼に来て遊ぶのを見て、明が隣に座って私の歌を聞いて彼も喜んで座って一緒に聞いて、しばらく聞いた、彼は立ち上がって、";どうして老歌いかけて歌ってましたか?";私はどんな方法は、歌本、歌詞の利いたふう記ないではいられない、仕方なく歌うどのくらいいくつ覚え。
しかし、明が言ったことは、彼のいとこと。小学4年生の時に私が急性黄疸性肝炎、母方の祖母の家に住んで休養した2ヶ月。明成私の小さな先生、毎日学校が走って来私に補習授業で、明の学習成績が良くて、彼の書いた作文全国作文コンクールで一等賞を得たこともありだろう。一度は明の母は彼に来て、私は窓の下のオンドルの上に座って、彼のお母さんは言います:"聞こえます;この病気は伝染する人、とてもすごくて、あなたはどのように言うことを聞かないの?";明は小さな声で言います:";話すのは感染しないのは、一緒に食べるものがやっとできるのが、感染は消化管の伝染がなく、呼吸器感染。
";彼は私の母から聞いた専門用語弁解。彼のお母さんは軽く叱責彼:",ルイヴィトン 財布;あなたは何をわかって、が感染、私は許さない、しかし老。";でも、明は古いのは、補習授業は私に同行することと私に遊んで、たぶん子供の感情は病魔に打ち勝つことができるのは、私の勉強に落ちていないで、明されていない私に肝炎感染。私の顔に誠実に二:";もしあなたが一番すごい伝染病、他人は恐れて、私も怖くない、私はきっとあなたに付き添って遊んで。
";明びっくりしたと言って喜んで"私は 最もすごい伝染病。";中二の父の友人を持って私たち家族の遊園地に行って、明も行きました、私たちは初めてのジェットコースターにこの巨大なもの、私は感動的に跳ねて叫んででジェットコースター。みんなの顔を見合わせ、誰も見てないで遊んで、上の頭を下に向けにひっくり返って転がりも少し恐れて、私は一人で行ってお父さんはもちろん安心しない。すると明はわたしの手を取り、平和";私はあなたと一緒に行く。
";私たち二人は手をつないで乗り込むジェットコースター、緊張してまた興奮して笑い合って。有明の側で、心が落ち着いて、まだ間に合って恐れては読み終わった。年齢の増加に従って、私ははっきり知っていて、明と私は幼なじみが、永遠に不可能が更に深く発展して、たとえ絶望には影響しませんが、私は、明の深い意味のように長い、昔仲良し。私たちの大学には寄宿会えないし、ずっと手紙。彼に手紙を書いてある:";今日停電になく遅く自習して、学友達はすべて遊びましたが、私一人だけ教室にあなたに手紙を書く。
点キャンドル、一陣の風が吹いてきて、ろうそくの光が突然明るい突然暗くて、壁に映る私の影が突然突然長が短く、んってば!怖いよ、私はすぐに歩いた。";明の四年生の時、恋愛、そして一番つらかった片思いで、私は彼の最も信頼の訴え対象。明の話で、";あの女の子は気品があり、とてもまばゆくて、も背景にある";、こんなに鮮明キラキラも復雑な女の子私は好きでないで、私は手紙を彼に忠告をあなたのように、純粋な心を追求する善良はこの類の静かな女の子、水のような女の子が蘭の気質最も人選で、私のようないい。
しかし。";情の人な",バーバリー眼鏡激安;、明どこ聞いて私のアドバイス、彼の手紙には二度とないキャンパスでのエピソードを、これほど読書感想は心得、失意を徘徊して、ファンは悲しみ哀れむ。明の自分勝手が大学を卒業するまで参加して仕事が終息するその女の子、深センと明挨拶もしていない。明のやつれて私をしなければ胸が、運の悪い、どの店彼女は明歓喜させて明憂!が明に成長のハンサムなハンサムな男、私の娘は落成した時、会うたびに、私たちはもっと感慨1番巡り合わせが悪い。
その身を気にしない日々の中で、私は、明はまさに-対熱愛情人、一緒に入城材料を買いはコンピュータを学んで外国語を勉強して、手を繋いで一緒に登って香山、一緒にデパートに服を買って、一緒に映画を見て、甚だしきに至っては一緒に酒に対て歌うべし。私たちからの幼なじみで、ないものがない、共同色んな感情分け合って、幼なじみから、私たちは絶対に真実タン城リラックス自在。仕事は三年の明が見つかっていない意中の人、仕事は恋より多くて、しばしば選ばれて甚だしきに至っては局先進機関。
私は明焦って、二:";見ないあなたと同じに良い女の子で、結婚できない。";た私は言う:";あなたは私を強い"独身ですか?、。明のような優秀な男の子はもちろん、がっかり私が準備自分を嫁いで落ちた明がついにいただいの清楚純情気前の女の子で、二人の情熱の蜜意のように私は安心して嫁ぎました。私は言う:";あなたの世話を明。私は百個不安だけど、君に出会うことができて、明も幸福なこと、明思いやりがある、入念に忠誠で、素樸で、ハンサムであか抜けは得意に家事、台所の出ホール。
";言うどんな女の子蘭白い歯を見せて笑。たぶん神様は私に対して試練明の番に褒められて、明淮準備結婚前の2月、彼の彼女が交通事故で足を傷つけ、医師と後遺症があるかもしれない。あの日、明日病院へ走って、傷ついた彼女を守っている。明で彼と寛容の心を温めている彼女加護、あの執着と優しさを先に感動して一蹋ばか、私は涙を見に";明、私は間違いを見ていないあなたは、殘念ながら私はない幸せです!";二:";普通で、あなたに私は彼女がんだの指輪でしょう。
";私は明一枚一枚選びに試験を、最後に1枚ルビーの指輪をはめた割れ、ドリルの血液など宝石、はっきり:";明、これはあなたの忠実な心を砕いたは、すべての碎粒も書いてある忠誠,バーバリー眼鏡人気。";ボス目、明の彼女は無傷で退院し、明美の花嫁、今日まで、私と明通起電話依然としてホットライン-長話するように、私をめとるあの男に焦って飛んだり跳ねたりする。客が来たので、私はまたささげ持ってアルバム:";はい、これは明、私と幼なじみは生の未逢。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 12:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかし離れたくなくて香港の梁松きっぱり断った

普通の慣例によると、もし往復証期限を過ぎて、所持人へ戻らなければいけない内陸の延期申請が経過しまして、さもなくばして登録論、内地送還される。伏明霞帝王切開女後、リアルタイムに送るれないばかりでなく、自家用病室に住んで、その後帰り官邸休養。それ以外に、伏明霞は結婚後一ヶ月、すなわち2002年8月、申し込み締め切り後に読んで申請中文大学工商管理学係のため、獲学生ビザの港までが、やがて事件は露出して、バーゲンバラリー眼鏡人気、香港巷間で、彼女は読書を殘して港を口実に、も特権の乱用のきらいがある。世論の圧力の下で、ついに伏明霞キャンセル入学申請。車を買う2003年2弄瓦の喜びを引き出すが月27日、香港の病院伏明霞マリーを受けた帝王切開、そして無事出産千金、50を過ぎた初めて人の親の梁松当日で喜びを香港衆マルチメディア発表した吉報。彼は当時に興奮して言います:“私の奥さんは無事に産んで女の子、今母娘はすべて無事で、私はとてもうれしくて、みんな(記者)はすべてとても忙しくて、ある友達はこの事に追随多くの日になって、私は今、みんな休みました!」誰知、まだいい梁松透老が女の喜びは、一時の油断を惨被痛い足。2003年3月、梁松発表在任中に第二部の予算案の翌日、かつて「どれくらい風流、どのくらい折れ堕」と形容して香港、誰料後日メディア摘発彼は大幅アップ初自動車登録税、レクサスや購入1台。その後、梁松直面する一連の質問の立法会と不信動議、民望暴落し、公正局調査された。事件の導火線に縁は香港1部の新聞は2003年3月9日の報道によると、梁、2003年1月購入価値70万香港ドルの豪華レクサスや、増税を避け、少なくとも5万香港ドルを節約する。事件が摘発された後、梁松即日応答性、車は便宜を次の年生まれの赤ちゃんも家族と、忙しくてを迎えるつもりで生まれた赤ちゃんや予算案、見落とし李下の冠は、わざと租税回避。初めの時、彼はまだきっぱりと言って、2003年2月が増えて自動車登録税初めて決定。誠意を表、梁松リアルタイムを調整すると発表した車の価格の差額税制前後の2倍、すなわち10万香港ドルの慈善団体に寄付するから税金を指摘され19万香港ドルで非5万香港ドルで、梁松に「最高要求基準を示している」とし、募金を金額は38万香港ドル。温情策略どうしても暗黙失脚解釈にこの騒ぎは、時を梁松甚だしきに至っては「温情カード」「奥さんフラッシュ前から退く……身重の夜明けを待っているから、暗くなるまで私に家に帰る。準備BB生まれることを買って、ベビーベッド、オムツ、哺乳瓶など、すべて彼女の一手に引き受ける、私は時間が彼女のために金をテ西川ァニコニコ.
新作。彼女が部や、便利BB出入りし、夫の能力というのは、自然に彼女の意思に従う。」でも、梁松の誠意は収まらなかったこの騒ぎ。いちばん梁松を信用したのは、香港のメディアから保健福祉局局長摘発永当日行政会議で予算案の投票で、かつて申告自体の注文1台の自動車のように、蒙利害の衝突のきらいがある,カルティエコピー。しかし、直接処理予算案の梁松のに、認め行政会議にメンバー発表会には、リアルタイム申告の車を買う。香港特区行政長官の特別行政区行政長官董建華始めはいつも応援して梁松も公開し、梁松一封の手紙梁松機密が、翌日の事件が摘発され、すでに提出を辞める。
かつては董建華強く批判梁松深刻すぎて極めて適切ではないが、梁松自動辞めると表現した「高尚情操」特別行政区行政長官考え一週間後を引き留める。立法会後は選択の調査チームが事件を捜査し、合格しなかっ梁松への不信動議。しかし、シャッフル・ガンダムリー財布、議員との追い打ち令梁松仕方がないが、ついに2003年7月辞める、暗くて短いその政治生涯を終え。その後、梁松「盗み歩車を買う」事件はまたいくつ月まで、香港?司2003年12月発表いや梁松起訴。
半年の中で訴訟が多難の梁松は、常に家庭、たまにゴルフをするのは、自分で分解政途上の不調などの憂鬱。伏明霞の「金融天子」数香港政界近年大人物最大から落ち、前財務司梁松はきっと一つ。振り返る這段劇的な人生が変わる、ちょうど的中した彼はかつて形容香港世間の一句:“どのくらい風流、どのくらいの面目をつぶす」。「小さいころから家梁松清貧、父はやっ酒家の従業員は、家の中には兄弟姉妹9人,ルイヴィトン。1970年彼は大学入試の文係の状元の身分を考える上で香港大学、専攻は経済や統計学。
「若い時は過激、専ら;でも過激に頭がない。」梁松こう形容自分の過去と今を。梁松参加していた香港の「井岡山学習団」の第2団、またかつて革命の聖地井岡山への考察。彼は20世の70年代と現香港行政会議メンバーの鐘瑞明、時計の妻崔云、学者文などはすべて当日の「国粋派」という人物は毛沢東の《矛盾論』、『実踐論」をすらすらと口から出てくる、彼はその後加入ビジネスの後は、『毛選』は現代の管理に応用。抜群の才能に頼って、梁松大学期間にも選ばれ参加故香港の船の王董浩云さん(董建華氏の父)につくられた「海上学府」船に従っ世界各地まで考察。
卒業後梁松加入アメリカシティ銀行香港区支店となり、この銀行採用の第1陣の香港地元の大学生。デビュー2年後、彼は会社の派遣を受けフィリピンまで外国為替訓練、香港で第一世代や外国為替の達人。彼は大胆小心、正確に判断させ、彼は外国為替の上ですべてうまくいくとなり、珍しい「常勝将軍」。1992年、梁松昇進シティ銀行香港区総裁。1996年、シティバンクへ誘い彼ニューヨークシティ銀行本店副主席に就任し、しかし条件は彼に移民アメリカ。
しかし離れたくなくて香港の梁松きっぱり断った。試算は、当時の年収会社配当を超えた300万ドル(約2300万ドル)。当時梁松政界で順風満帆。名須伯楽がいて、香港はAA氏国人は梁松の伯楽。世の90年代初頭、現在の香港最高裁判所長官李国能任教育援助委員会主席を探して、国委を推薦しましたし、国梁松、彼を結んだことと教育事務を務め、香港の大学教育援助委員会の主席、空港管理局取締役および役員など要職香港先物取引所。
本当に彼に政界でおなじみのは彼の初任大学教育援助委員会の主席の時、強力な主張を実施して国語の基準、キャンセル学試験に、香港の教育制度を経験したような変化。ずっと従事銀行業の梁松、早く上世紀の80年代初めは雑誌「未来香港と初代華人財務司」、彼1988年始媒訪問を受けた時、かつて自分に適しないと政治が足りないから、円滑に会って不平ところを「総会批判に至っては、初代華人財務長官」と謳われ、「一定の程度の上で、これはお世辞。
」2001年2月、梁松本当に非政府公務員から一躍香港特区政府の財政局長は、その年俸約245万ドルは、彼の元銀行界の年俸10%,バーバリー眼鏡偽物!これに対し梁松セット妙「人の花のお金は有限で、私は信じて一言、「儲けたお金はあなたの花のお金があなたの。一人花のお金がないので、たくさんお金が決して私の考慮。」梁松は就任前の訪問中も列記して管理人の3つの主な任務は、それぞれ制定政策、人材を招きと創造の良好な環境。といえばこの項で政策を制定した時、彼を駆使した毛沢東思想の中のひとつの理論によると、政策はわけもなく想像ではなく、「大衆の中から来て、大衆の中へ」、良好な政策本位。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネスレ中国担当者として、同製品品質検査後に無問題

近日、市民の肖さんを発見して、自分でスーパーで買うのは一箱ネスレ牌鉱泉水、4瓶が白いの瀋殿物、彼は質疑鉱泉水の水質は品質問題が存在し,ルイヴィトン 財布。ネスレ中国担当者として、同製品品質検査後に無問題,コーチ財布。肖さんの紹介によると、1ヶ月前に、彼はスーパーで買った箱ネスレミネラルウオーターのうち、4瓶が白いの瀋殿物、「妻は妊娠を持ってか、この水は元気ですか?」昨日、肖氏を提示した彼が購入したミネラルウォーター、瓶の底は確かに少しチップの白色の瀋殿物、ユラユラと後ろに濁って瓶水,CHANEL時計

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

受験生その必要は身分証明書で依時参検、家長は案内

受験生その必要は身分証明書で依時参検、家長は付き添って検高校3年生の生徒たちは、あなたを迎える準備の大学入試の健康診断をしましたか?広東省2012年の大学入試の健康診断は4月1日スタート、広州市大学入試の健康診断の時間は4月9日―13日。今年は、広東の大学入試の健康診断の継続B型肝炎表面抗原キャンセル検出が、採血検査が必要はアンモニアの酵素の,グッチ。広州市招注意の受験生で、健康診断の前では規則と、風邪を防止し、保健品を服用する。
■エクスプレス記者実習生周佳通信員穂試験宣隠し病歴を大学拒否録エクスプレスの記者から省教育、試験院によると、2012年広東省の大学入試の健康診断をし4月1日から20日に行われ、6月16日から17日を診断する時間。そのうち、大学入試の健康診断広州市時間は4月9日から13日のため、時間は変わらない。受験生その必要は身分証明書で依時参検、家長は案内。広州市招注意の受験生で、健康診断の中で必ずを如実に記入既往歴を含め、心、肺などの重大な病気や臓器の気管支喘息の史、てんかんの史、精神病歴などして、もし重大な手術は、いつ、何処を明記し、どのような手術、現在の状況をどう。
もし隠し病歴、もう大学に合格し、入学後の再検査を発見して、も退校処分。また、障害の受験生を証明書のコピーを必要と障害、心臓病の受験生も添付心臓の色彩が報告書が必要,ティファニー新作。例えば受験生が早期高血圧、軽い症状で、健康診断前の注意は勤務時間を調整して、緊張情緒、適当にスポーツをして、血圧のコントロールに役立ち。禁検が血液によってB型肝炎が必要と衛生部、教育部などの関連文書の要求、広東省の大学入試の健康診断は今年続けてキャンセルB型肝炎表面抗原の検査項目を保留して、アンモニアの酵素の検出,バーバリー眼鏡コピー
これは意味して、受験生は朝の空腹を採血検査が必要。受験生はアンモニアの酵素の上限を超えたら参考値指標2倍以上(含2倍)は、受験終わって一週間後には6月16、17日をする。参加のための受験生で、必ず時間どおりで受験票、身分証明書区、県レベルの看板考指定のため病院をする。再検査する範囲は心も含め、肺、肝臓、腎臓など脾、またはその他の重大な病気。もし受験者の健康診断の結果は疑問も本人に区(県級市)募集して申請し、同意後、所定の時間と指定病院をする。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 09:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

敏感肌まで

 ;       ;;;; ;冬はもっとあなたかどうか検査スキンケアカンフー入念な季節。天気は涼しくて、寒い気候は乾燥肌に厳しい試練。気温が下がって、人体の新陳代謝を遅くすることを始めて、皮脂腺と汗腺分泌に辶減少皮肝は変わりやすい乾燥は粗くて、甚だしきに至っては皸。この時、潤いを与え、剥離、日焼け止めの冬季スキンケアプログラムは一つも少なくなることができなくて、あなたは知っていていくつかの冬季スキンケアの小さい常識。1。.
補水 ;水の冬季皮膚への意味は言うまでもなく、それは肌に丰臾、弾性の重要な要素であり、したがって、選択保湿因子と多種の栄養の成分を豊富に含む,コーチ財布。2 .角質に行って冬の外部の気温が下がって、空気が更に乾燥した時、肌の毛穴は常に収縮状態にある、表皮の老化する角質遅く落ちにくい。表皮厚さがあまり影響スキンケアの吸収、スキンケアから保養の作用を潤すことができない。3。うるおい冬季の顔を洗う回数は多すぎないでください、朝晩2回だけでいい。 ; ; ;4,ブルガリリング。日焼け止めて日が入るは深刻な冬に、紫外線も同じでないところはないため、冬は必ず用UVカットや抗紫外線成分の美容製品,バーバリー 眼鏡女性 人気。うるおいパックDIY冬乾燥肌の保湿の顔の膜タンパク1材料、ハチミツ1小スープ、レモン半(敏感肌まで)1 .
レモン汁を搾って皮を冼。2 .レモンジュース、蜂蜜、卵白を容器内に入れて攪拌して平均的に塗って顔に、3.20分後に清水できれいに洗って。中性の皮膚の保湿の顔の膜の材料:ハチミツ適量、新鮮なニンジンの汁、ヨーグルト75 2適量をさまざまな素材混合つり合いがとれて2 .均一に顔に塗って3.20分後洗浄油性の皮膚の保湿の顔の膜の材料:ハチミツ適量、全脂粉乳の適量、小麦粉の適量、2.5CM長のキュウリを搗いて泥状。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は続いて聞きます

  ; ; ;相談者:ツバメ、女性、30歳、淄博、10年結婚して、子供5歳、淄博市のある会社の社員。 ; ; ;文字:安心 ;       ;;;; ;燕、彼女は淄博、タクシーで長距離。私は彼女に聞きますそこに買い女側の都合により、彼女は言います:“私達のここで売って女ののはとても多くて、私は毎日買って、特に、まずそれを見た。
「私の心の中は熱々、得られる地方読者友人のような熱愛。 ; ; ;燕たくない、彼女は楽しくありません事をつまらなくて心の中で新年を過ぎて、来年この影を出て行くことができるが、自分はまた難しいし、「そんな悪い身辺の人は、君の電話がなくて。「 ;       ;;;; ;初めに好感を持つ     ;;;一緒に、私は彼と知り合って一年が過ぎた。
から半年後、私たちは友達、感情はゆっくりと変化が起こり、下半期の時、私達はずっと「別れ」や「もっと」との間に彷徨うことになるわ。     ;;;仕事の関係で知り合った(仮名)。仕事に彼とのつきあいが多いので、少しずつ慣れてきて、その後友達にしました。     ;;;私は結婚が早くて、今年は私は夫と結婚後の第10年。私より二つ年上、も自分の家族。
     ;;;私は夫との感情はずっと悪くなくて、も和やかな家庭。なぜか、彼と一緒に、意外にも少しずつ制御できない感情。わかってて二人がない結果、やはり翼をください地盤陥沒進この恋。 ; ; ;接触を始め、私は一種の潜在意識の好感だからこそ好感は私を行かせに近づく、と彼は友達。私はも同じような感じで、付き合いがの過程の中で、あのような暗黙の瞭解が無理に出ない。
 ; ; ;感情変化 ; ; した友達半年後、私との間の感情にいつの間にかの中で変化が発生した。私たちはもう別の普通の友達のように、二人の間にそっと温床という道の不明な真情、曖曖昧昧な。このような感じは私は非常に憧れと一緒に、また心配2人が本当に何を常軌を逸したこと、それによってもともと調和を破壊した二つの家族。 ; ; ;私とは二本の電線、近づきたい、また恐れを火花を引き起こし、大火が全焼し、それぞれの家庭…… ; ; ;私は考えたこともなかったとまで一緒に、考えたこともなかった彼にいかなる承諾、考えたこともなかった私たちの新しい家族それぞれの離婚の構成……私たちは理性の人を傷つけたくなくても、相手を壊したくないそれぞれの家庭に、初心に友達にだけ、ただ思い付かなかって、感情の発展の根本を受けない主観制御。
     ;;;意識の感情が変化した後の私と、誰も一足前へ出る勇気がないのだが、誰もを捨てない二人の間にこのような情、そこで、薄氷を踏むような、友達と恋人の間の状態に遊離。 ; ; ;お互いもがいて ,コーチ財布; ; ;実は私の前に、はこのような経験が一度はある。三年前、と別のも家庭の女に愛して、彼らは本当の意味での恋人。
後、あの女とは別れて、彼は真心を払うので、その度に彼に深い感情を。そこで、私たちから交際をスタートし、は私に教えて、要らないのがあまりに深いトラップ。彼は私ともう一歩あの感情の後塵。 ; ; ;とずっと思って、感情が深くてダメージが大きい。私はそうした感情ので、昔は根本的にこの言葉の意味を理解できない。私たちの間の感情を深めるにつれて、二人はますます惜しまない相手を離れて、感情が深くなり、お互いの心に恥じも多くなればなるほど、それぞれの家庭に申し訳ないと思う。
そこで、苦痛に来ました、私は少しずつ体得しました当初は私に言う「感情深い傷が大きいほど」その言葉の意味を。     ;;;私と陳華都は気をつけた人の多くは、私たちが普段連絡電話とメール。愛の要素がしみ込み私達の感情のあと、二人きりで会う。二、三回しかないの。私達が頻繁に会いたくない、恐れないその「度の把握」。 ; ; ;私に言った:肌の親密に多くの纏綿。
」この点は私が認められている、私達はすべて自分、自分を行う常軌を逸したこと。私達はすべて知っていて、もしあの道線を突破したのは、私たちを迎えて深く溺れて。 ; ; 注目苦しめ     ;;;しかし、その精神の恋愛は人を苦しめ,シャネル財布偽物。明らかに互いに気が、冷たいのに表現;心の中にはは大シケ、さらに表面波を驚かしませ。     ;;;以前私と毎日をいくつかの電話、メールより多い数えきれない、いつの日か分からないで何をして心ががらんとしている。
彼はいつも出張に関わらず、外で遠くにいても私に情報を出して、彼はすべての事、言いつけて私は注意あの。     ;;;たまらない苦しみの時、私達も相談して別れる。実は別れを言って何度もないから、捨てないために。     ;;;半月前に、私は再び彼と別れを切り出す、彼は同意した。この半ヶ月以来、私たちに連絡し、電話、メール、以前のメールとチャットのように、今は数が少なくなった多い、メールの内容も変わって、いくらかのメッセージだけ。
     ;;;別れて一週間後、私は本当に我慢できません、また陳銀髪の情報によると以前の関係を回復したい。同意しないと、このまま私たちはまだ友達、もしもう昔に戻ってから友達もできなくなった。彼が希望のは、私の場合、また昔のようにしないで。 ; ; ;分かりもしさらには可能を台無しに二つの家庭、私は気にかけて、ずっと私に彼への思いを苦しめていると思うのですが、彼と泣いて、このような心理状態でも少し影響が私の正常な家庭生活…… ;       ;;;; ;後記: ; ; ;ツバメは自分がこの感情を捨てないで、諦めたくない時、私は彼女に教えて、「あなたの感情のように糖衣錠、未練が、お外があの階の砂糖もされていないあなたの完全含化。
「彼女は認めてこの言い方は。 ; ; ;私は続いて聞きます:“取り除く家庭、道徳、世論や子供などの外的要因だけで、感情のことを考えると、あなたが彼をんでやっぱり夫?「つばめ」は選ぶ。「       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;     ;;;;       ,ティファニー新作;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;       ;;;     ;;;; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

舅、姑を知った後、私は急いで入院手術

閲読ヒント:彼らの結合はそんなに困難なので、彼は彼女より大13歳、そして彼の歌手の職業も人に落ちつかない感。しかし結婚後、彼らはかつてそんなに幸せ。しかし、一連の生活の痛手を前に、妻は萎縮したくて、逃避生活。翼風(仮名)と電話で以前はやって音楽の作った歌手、ギタリストと芸術の人が、今やっている「は芸術」の仕事は何仕事なのに、彼は言わない。答えは私たちに会う時やっと明らか,バーバリー 眼鏡女性 人気。翼を風に私に教えて、彼は1家の速達会社の仕事、仕事はとても大変で、どんな試練が定刻にメールを送って。
道理で電話で彼はいつも彼がバイクに乗って。翼を風にある種の芸術の雰囲気は、特に扎忘れてあの馬の尾、約は彼の心に不満がある地方の治安係の殘した以前の生活の跡。翼風はそんなに憂鬱なので、彼の妻は彼を離れる。彼の憂鬱、あの雨の夕方からもっと暗いレンダリングぱちゃぱちゃ。結婚した小さな嬌妻小さい時、私は音楽が好きで、家がない条件は有限で、法学ピアノなどの「貴族楽器」から、独学でギターを弾く。1981年高校卒業後、私は参した軍が、引退後私は長江上の観光船に仕事、船乗りになり、走りました三年船。
その三年、私はアマチュアの時間は船のバーにしてアマチュア歌手になるのは自分の音楽の夢を実現しました。三年後、私は船から転勤に1家の比較的に有名なホテルで、やり始め専任歌手まで、前世90年代初頭。その時期に全国の職業アーティストも流行って副業で稼ぐ」、私は1992末にした単位無給休職、あちこちに「芸能人の副業」。1993年、私は足早に30歳、1家のナイトクラブギタリストに認識した当時はそこでやってレジの美しい麗(仮名)。
美しい麗の背が高く、八頭身、人はなかなか上品だ,バーバリー眼鏡人気。私と一緒に立って、彼女は私より少し高いと思って、彼女が二十歳になったが、普段付き合い時私は彼女を見て妹のように。ある日の夜、私はこの日は美しい麗の誕生日を祝って、そして彼女の食事をする彼女の誕生日。その夜、彼女は私に教えて彼女は17歳で、とても私が好きなの。私はまた、完全に信じられない。ナナリーと美しい付き合い始めた後に、私たちの年齢差はあまり心配しても、彼女に聞いたことがあって、しかし彼女はとてもしっかりと私に教えて、彼女は気にしない。
あの何年も、美しい麗の親が反対して私たちの付き合いもない私達の感情の発展に影響を与える。熱愛の数年間で、私たちも喧嘩をしたことがあっても、意見が一緻しない場合は、彼女も聞いてくれ。当時の彼女の環境はとても良くて、彼女の両親も私に言って、ただ私たちは別れて、彼らの娘で私のいくら、彼らは倍返したく。しかし私を責めないで彼女の家族を理解し、逆に彼ら:私は美しい麗大13歳近く、しかも私は当時の職業はまたその揺れて定まらないの。
私にうそを心配して美しい麗、もとても正常。その後、何度も私との接触した後に、彼らは大体僕もこの人いい、美しい麗も本気で、そこで同意した私たちの付き合い。美しい麗21歳の時、私たち結婚しました。ナナリーと美女の両親に、翼がにじみ出て風はいささか不満と、かえって彼らに尊敬の気持ち。翼風、美しい麗は彼らの家族の中で、四代目で唯一の女の子、家のすべての人にすべてとても寵愛彼女は、他人の家「男尊女卑」は、彼らの家は正反対。
明らかに、美しい麗の両親を嫁に承諾し美女麗翼風は大変。不幸に重症染め結婚後、私と美しい麗の感情が大きくなって、私達は迷惑を息子に彼女は仕事に出て、ひたすら家事、育児。息子がとてもきれいで、集中した二人の長所を。子供について、憂鬱な翼を風が急に楽しかった。私のずっと体調が悪い、2000年3月、私は病院へ検査、まさか、医師の診察した後、私は家族を呼んで病院。私は1種不吉な予感を堅持し、医師が教えて事実をはっきり言って、医者は私:私は直腸癌患者は、腫瘍のも手に着きました。
私は知らない自分はどんな病院の扉を出て、私は病院の玄関に座った半余り時間に帰宅。私は美しい麗私病気のニュースでは、彼女はびっくりして、子供を抱いている直泣く。舅、姑を知った後、私は急いで入院手術。私はとても心配してない手術室から、手術室に入る前に、私はすべての親友も呼んで病床に、彼らが私に承諾して、もし私が意外、私の面倒をよく美女麗と子供。美しい麗僕の手を繋いで、私を励まして自信であり、彼女は手術室のドアの前で待っててくれて。
愛妻の励ましを持って、私は成功で乗り越えられると、私の手術は無事。入院している間、私はベッドで動けない、美しい麗苦労をいとわない私を配慮して、私に細心の世話は、手術の後で、私はまだ病院まで6回化学療法、毎回すべて美しい麗が私に付き添っている,バーバリー眼鏡修理。本当と言って、私は本当にとても感謝美しい麗その時間は私に対して離れないで見捨てないの親切。退院後、義母は私に彼らに引っ越し岳父の家に行って体は養生、半年余りで、彼らは私は本当にとても良くて、とても私を配慮して、私は彼らに無限の感激。
家が情勢が非常に不安定体は良く後、私から時折ナイトクラブにギターを弾いて金を稼ぐ。しかし今の社会の進歩が速く、私のあのような風格はすでにもう流行したので、収入が以前より少なくなる。家で次々と意外で、私たちは心身ともに疲れ。まず2001年義母脳卒中で高血圧、病院に緊急措置をとるだけ来て後にベッドに横になって、やがてまた第二次脳卒中で亡くなった。美しい麗ショック。母の病気のため、家の条件は前よりも、美しいナナリーの再就職する。
から私たちはお互いに慰め、看病する。しかし私の病気、手術後に影響を与えたのは我々の正常な夫婦の生活、私はゆっくりと美しい麗に冷たく、私を責められないで、結局彼女はまだ30歳、私も医者にかかる治療。やがて義父は胃出血死。今回、美しい麗ショックは病気を治すために加え、家に借りたいくつかの外債、美しい麗少し逃避生活。2002年、彼女は初めて私には離婚に、私は同意しない。私の両親は離婚して、私は知っていて両親が離婚し、最も深いのは子供を。
息子に影響しないため、私はできるだけ彼女を勧め、譲歩の彼女。最近しばらくの時間、私が発見した美しい麗が特別に気をよくし、美容院に行って髪、服を買うと化粧品。最初は私とは思う女おしゃれな気持ちで、ただ彼女は金が度注意。まさか彼女はまた私には離婚に放棄したく、子供の養育権。美しい麗はどのように私に対して、私のせいでもない彼女は、私が病気の間、彼女は確かに尽くした妻力のがほしいが、子どものことを考えてほしいが、子供が1つの完備している家、そして私の年齢も子供ではない、私は本当に希望私たちはこの家を失う。
時々、私は本当に美しい麗に「美しい麗、ばらばらで簡単に1つの家で、良いですか?」一人の男が、妻のようにより、私は口に出せませ。今私にある矛盾の中で、私は離婚に応じたいが、私を心配しても自分の病気は再発して、いったん私が何かあったら、息子はどうする?僕のような体に適しないのはそんなに疲れるの速達の仕事だが、彼女のために子供と、僕は一生懸命働いている。もしかすると私を留める美女麗の考えが少し利己的で、しかし、私は本当に私たちのこの家は、過去に戻れる幸せの中で。
歩く時、翼風の憂鬱はそんなに濃く。私は本当に彼を連れて希望になる風の翼になって、軽快。「記者手記」 ;手を繋いで私がこんなにイメージはどこか、夫婦も「手を繋いで」。私もずっと好き芮のあの曲『手』歌:「風雨に隠れる、でこぼこない必要がないので、歩いて安心してあなたの手を繋いで……」あなたの手を引いて、与えた1部の信頼を得て約束:風雨でこぼこで、手をつないで歩いて。私も「ずっと」とは、外国の映画を見るのがずっと好きで結婚画面―――神父顔厳粛に新婚夫婦は「あなたをめとりたいこと(結婚)彼女(彼)の妻(夫)がありますか?……いくら貧困、病気、あなたも捨てないでこの人ですか……」夫婦はそれぞれの同林鳥が飛んで、夫婦は「手をつなぐ」を引いた以上、手、人生の道中のパートナーとして、太陽の光が輝いた日一緒に歩いたことがあって、嵐も一緒に耐える。
神は人に夫婦の方式である以上存在するのも、この願いを彼と彼女の人生の道で支え合って、もはや。破局理由だけあるべき一つ、それは心の情欲を消えた。ただ自分の生活の中でしばらくの風雨に捨て彼(彼女)のソロ、それは神に反する人夫婦の初心にして。本当の希望の翼で妻が彼らの人生の情勢が非常に不安定に際してもう一度しっかり保持の手を引いて彼を。 ; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

そうすれば、後の生活の私たちはどう過ごす

     ;;;彼は私を理解しない彼は、もし私に更にこのように執拗に続けて、もしかしたら本当に彼をプッシュしていた別の女,エルメスベルト。私はとてもおかしいと感じて、彼の間違いも責任を私に? ,カルティエ腕時計; ; ,ティファニー新作;今年は私達の結婚の六年目、まさかすべての感情がすり減った歳月のですか?そうすれば、後の生活の私たちはどう過ごす?かつて結婚生活にの童話の類の幻想、花火のように消え、私は知らないが、私たちとどう向き合う花火の後の空…… ; 

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

“書き損ない、殘念

ある年、孫権が自分の書斎で訪れると屏風は、美しい木組みに蒙白い絹素,シャネル財布偽物。画家曹不応募をその絹素に配画。曹不筆を取って、墨をつけて、準備作画。いつがうっかり、筆が遅れて、彼は急いで収ペンが、もう間に合わない、白い絹面にすぐに現れた小さなブロント,ティファニー新作。隣の人が殘念道:“書き損ない、殘念。」曹不に小さなブロント片時をしげしげと眺め、のんき小ブロント改のハエ、隣でたくさん描きました草花。画面レイアウト全体が均等で、生き生きとして、特にハエより生き生きと本当みたい。
野次馬のに驚く,バーバリー眼鏡買取。その後孫権観賞この絵を発見したこの時、絵のハエ、それを追い払って、手に弾いた、しかしハエは飛び去る。彼はとても疑惑、よく見ると、側のお知らせは曹不で描き、思わず賛成「はい!確かにキャップ。」一人は一生、たまには可能性がありますように曹不のように「筆が遅れて、うっかり」を殘して数ヶ所の人生の書き損ない。しかし限り、あなたが喜んでそれを正視し、その存在を無視して、更にそれをそっと抹消しようとしないのではなく、時には心で銘記して、理性と善良で行って真剣にそれを加護し、反省してそれは――かも知れない、助君品性升華の機には懐胎中。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

“あなたの鼻が大きいかどうか、そのものも大

爆笑 :夫婦の夫婦が邪魔行房行房、2人の子供は部屋の中を、そしてなどの大きな寝て、小さいまだ寝てない。て小さな息子「ほらお母さんあなたとお父さんの芝居。」婦人は自転車に乗って夫のせいで、倒插蓮、小さい物事をわきまえていない、彼のお母さんに登って、父はガス邪魔ことを彼は続けて、小さくて号泣し、長男で寝たふりをしながらも、「電話、呼んで観劇、誰があなたを叫ぶ登る芝居が上がった」台口甲が乙奥さんに文句は「もしもし!お互いに隣人が、礼は廃すべからず!昨夜私は夜中にトイレに起きたついでに、頭を突き出して窓に対して見ると、あなたと二人ではサービスさんが、カーテンさえも遮らない、本当に十分な春光流出だ!」乙縁に掛かって居住した奥さんを聞いて、彼女は回道:“あなたは恐らく目移りしましょう!昨夜私は実家に住んでいた!」女主人とを女中に彼女に聞きます:“あなたは妊娠するかどうか?」「そうですね!」女中回道。「損君は言う、あなたはまだ結婚していないで、まさか、恥ずかしいと思わないの?」女主人は再び訓。「私はどうして恥ずかしがり、女主人はお前も妊娠か?」「私は私の夫の懐の!」女主人は怒りに反論。「私もああ!」女中は喜んでする。看護師の専科学校の中間テスト、道選択問題のテーマは:男性生殖器官の構造は1、肉、2や骨、3、海体。人の女子学生を択した結果2や骨。先生が怒って責める彼女は「まさかあなたが男性生殖器官としての最も基本的な構造は間違えた!」「私の理論によって実踐の検査ではなくではないよ!」女学生強弁道ある会社の上司は、外で1段の露結婚後は別れますが、しかしその女友達に甘んじないで、また彼を探したい。しかし義理、どのように口を開いていいないので、彼との秘書を「どうぞあなたが入ってあなたのボス、私は彼の古い大家、彼はまだ租税を継続して聞くかどうか私の家。」やがて、秘書さんが出てきて言います:“申し訳ない!私たちは彼の上司は二度としたくない租税を継続して、彼があなたの家が大きい。」この女友達に答えは、「私の家が大きいのではなく、彼の家具小。」やがて秘書に入って出た「申し訳ないで、私達の支配人彼は二度としたくない租税を継続して、あなたの家の寒いました!」女友達に耐えうるという答えます:“彼の技術はよくなくて、見つからないスイッチ、どうして怪の私の家は寒いですか?」最後に女秘書出た「しかし私達の上司はあなたの家はあまりにも陣が古い!」この下女友達からも落ち着かなくなった、彼女は「ふん!古い家でなければ、どこにこんなに安い家賃ですね!」出かける夫が妻との合言葉を前に「おとなしく家で待って私の夜帰ってきて発砲!」この亭主忘れられない結果に戻るので、彼は密告銃の所持が派出所に拘置審査。熱愛中の息子を連れて帰って母女友達に紹介認識など、相手を送っていた、母は無言で息子と「婚姻は一生の大事非同儿ば、慎童!」「しかしお母さん!あなたが彼女を見るが長くきれいですね!私は彼女と結婚できたら、どれだけの人よりうらやましいでしょう!」息子に興奮して回答。「見る美しい外観は足りないで、多く理解して彼女の内面の美しさが大事!」母の強調、バーゲンバラリー眼鏡新作。これはね!」息子をつかんで頭を掻き、はにかむように笑って、「実は私はとっくに知っている……」のある動物交配率いる研究師、若い女の補佐豚舎まで見学。ちょうど彼ら目に公のブタの雌豚は親しく、そこで羨ましい研究員のような女性アシスタント「ほら。」彼を指して豚を続けると、「それらの動作は、私がやりたいと思った。」女性アシスタント冷たく見た彼の目に、答えます:“あなたは思う存分やりましょう!どうせそれらはあなたの!」1対の老嬢謹厳に暮らして、彼女たちは男として1分を超えると座っていた椅子に座らない男は、たとえ彼らが飼っている母犬だけも、一歩踏み出せない扉。その後彼女たちは一つの結婚した、ハネムーンの期間に、もう一人の老処女家でずっと彼女を心配する仲間、知らないのは新婚の夜がどんな問題。結果、一週間後、彼女は結婚してから仲間からの謝カードと書いて「明日から犬を連れて散歩しましょう!あなたへとそれを受益非淺。」ある軍属大きく、一度は気にしない夫の軍服を着て街に出て、結果捕らえ憲兵ピケ、質問がどうして彼女に盗用「軍用品」?奥さんは、平気で答えます:私を盗んでいないので、私自身は軍用品か!」妻と夫の魚好きの後、浮気問題検討を始め、夫からいきなり妻道:“もし私一日不幸が浮気、親愛なる、あなたはどう対応しますか?」「私は絶対赦さないあなたの!」妻は断固として回答。それから彼反問夫:「もし私が浮気したら、あなたはどう対応しますか?」夫を考えて言います:“これは人間の弱さ、私はあなたのを許すこと、気にしない!」彼はやっと聞こえて妻と興奮はベッドの下に字を叫びます:“出ましょう!彼は言い争った。」大学の子中間試験の論文について「遺伝と環境」の問題が、結果そのため問題がどのようように手。見かねた母に挿してしまうので、「実はこの問題は簡単だよ、みんな知ってもし子供父親似で、それはつまり遺伝。隣のようで、それは環境。」ある学生はとてもやんちゃ拙いので、先生は彼はひざまずいて罰、しかも宿題一句、学生に「もしあなたに下句、ひざを免れることができて、さもなくばずっとひざまずいてしかない。」先生の詩は:「今日は学生に頭を。」学生は少し考え、焦らずに続いて「昨夜先生の奥さん足天!」先生に痛しかゆし。ある君に招かれクラブ講演テーマは中性、結婚生活の経験。家に帰ると、このくん女房が相談このテーマで反感を騙して妻の言うので、彼の講演の内容は乗馬の経験について。ところが翌日、その君の妻に出くわしたもう一人の聞いた講演の大が、相手と彼女は言います:「あ、あなたの夫昨日の講演すばらしかったから、彼はこの方面では必ず専門家。」「そうですか、私はそう思いませんが、このような事は彼は2回の経験、1回は登れなかったら、別の回て落ちた。」1位は一年中外の夫が妻浮気疑惑、雇用した私立探偵を追跡、彼は妻不貞行為を証拠として帰って来た時には彼の報告。「私はあなたの妻の字も恋人と喫茶店でデートして、それから乗る回あなたの家、また一緒に登ることは部屋に入って。」探偵唾をとばして説明。「それで?」夫に問い詰め?。「そこに木に登って街を窺って、探偵「しかしあなたの妻の愛人そこにカーテンを下ろしたことに。」「ああ一」夫惜しん。夫の浮気を。一日家に帰ると妻セックス、妻は思わず怒って「あなたはここで、しかし心はそこに。」夫の反そしる道:“あなたは私の心ここに、そこで人なの?」一次の日曜日の宣教地上、牧師は語る「性道徳の喪失」をテーマとして非難して現代人のこの方面の堕落して、彼は激しく厳粛で「私はこれの兄弟姉妹達、自己反省も身近に自分の罪を、もし衆さんの間にも処女なら立ってください私達にご祝福」。会場が静まり返って、牧師がひっきりなしに首を横に振ってため息をついて、後ろの席に座っている時の手の女の赤ん坊を抱えて立ち上がった。“あなたは手の中の子供のお母さんですか?」牧師が首を聞き、バーゲンバラリー眼鏡男性。「そうですね!しかし、あなたはいつもはやっと4ヶ月の赤ちゃんは自分で立つでしょう!」タンカーが事故を起こし、ひとしきりの乱後、ようやくその男性と六位さん島に漂着、それからこの男性は日曜日だけしか休み口調。ついにある日、この男性を発見してある小舟から遠く近く無人島と、これで助かった。人が彼らを救い出すに来ましたが、彼は岸の発見がはまた1人のふくよかな女性で、すぐには気絶してしまいました。がつまらない男、垂涎産婦人科医の美貌だので、妊婦のふりをして女性医師に向う。その女性医師を撫でて彼のおなかの後「私は向うの経験は豊富で、もし、胎児の頭を先にの名前は「順生」、足を先にの名前は「論点生”に手を先にの名前は「が」を見たことないけど、私はあなたのような「畜生。」二人で酔った男は、そのうちの一人は「私にいい考えがあり、探してね色気女楽しみもある?」「もういいよ!探してはいけなくて、私の家のあのいい騒。」もう一人の答え,ルイヴィトン 財布。「それはいいですね、私たちは今あなたの家のあの探しましょう。」ある高齢翁科医を探し的解決を性欲の方面の問題、医者は彼に聞きます:“お聞きします:閣下何かご協力の地方がありますか?」「先生、私の問題は私の性欲が高すぎた。」翁の憂いと悲しみに答え。「どうしても不可能です」医者はあまり信じそして驚いて「それはよかったですか?どのようにお手伝いしますか?」「僕の『性欲大高』に、集中して、脳があなたを探して、見ては方法を瀋股ぐら。」ある人は得た「家」の風流商人、妻の夫の浮気を防ぐために不死、夫に出かける前に先に筆、つまり夫に春の行楽の大切な部分に署名し名前。夫が帰ってきてはっきりと交際の筆跡は、彼女は彼を放し一馬を追及しないので、夫は外で風流証明,バーバリー 眼鏡女性 人気。ある日、この商人の喜びに輝いて得意げに家に帰ってあり、自動的に自覚的に妻は本物かどうか調べるので、彼のサインその後どうところ、サインは。思いがけなく妻を見た後、すぐに手を振ってくれました。記にひどくびんた。どうしてだろう?もともと彼は風流の後、自分の字を補ってくじで、ちょうど彼と妻のサイン方向の相反。ある老人のめとる女に、女子はひげと髪は白くて、結婚したくない彼は、老人は賄賂仲人は「嫁私なら、毎日彼女と行房は夜にならないように下に殴られて5。」すると女は彼に嫁ぐ、宵の老人はむりした夜、次の夜には動かなくなる、花嫁を倒した老人を五、老人伏地の上で、なぜ起きないで、彼に聞いていない、老人回曰:「あなたはいっそを整数属性を、これから。」一人の男と女と出会い、女性:“あなたの鼻が大きいかどうか、そのものも大。」彼女は口が小さくても男見芝居にいわく、「口は小さくて、たぶんあの場所も小さい。」そこで双方興って、行の男女の親密なセックス、思いがけず男も女の陰門陽は備えて小さくても甚大で、女は「もともとあなたの鼻の禁止。」男も「もとあなたの口もない。」一婦人生まれつき淫蕩、ある日近く和尚は約束して、坊主に来て酒に出会い、彼女の夫の知った別の部屋で寝てない彼女は、自分が待っている。夜和尚はやはり来て、低音は婦人、彼女の夫もふり婦人音、低音は相当して、しばらく窓口を送った箱を送って来て、お酒、夫もそっとつないで入ってきて、最後にお坊さん夫のチェーンでは、と婦人の手を引っ張って、和尚さんの下部にある触る彼陽は備えて、和尚さんは自分の手を触って、婦人の夫はあそこ、うちに来拉人下部手、彼に触って自分の陽は備えて、和尚さんはびっくりしましたが、すぐに手を抜いて、クロエ、夫はあの婦人を呼び出して、あれらの酒で、同じベッドの際に、「今日はちゃんと教えて婦人の夫一席の酒はは和尚が作ったにしては、幸いにも私の小僧。」夫婦の正月、元旦行房、約束は縁起の良い話を、妻は「君の男根ほど古いほど丈夫。」夫も妻の陰門に触れる「ありがとうの金口。」娘が結婚した花嫁の介添えと母へ帰った後で住んでいて、花嫁の介添えと母に言われて娘に新婚夫婦の部屋から何を言うか?花嫁の介添え人は答えます:“聞いて娘は妙,ネクタイブランド。」母親は「新輿入れする人はなぜあっ妙。」一枚の紙が書いた「言えない妙」を四字、花嫁の介添えを渡しに娘が見て、娘が見ても、答えを書いたメモを書いて「得も言われぬ。」新しい官に就任、集まって村老人を参照してください、新しい官で命令を盗んで嫁:“一般の人に立つ東、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニングは、駅の西。」そのうち老人、慌てて走って西が急に東官は彼に聞きます:“あなたはどうですか?」老人回答:「未蒙殿さま言いつけを盗んで、知らない弟嫁さんの駅はどこですか?」ペニスと鼻の論争は、陽は備えて言います:“私が生男育てる、功労の世、あなたがどうして私に位置の上何德よくも。」鼻は言います:“私は五岳の中で、においを知ることができる、あなたはなぜ侮れ私。」二つのものが論争がやまないので、口に教えて、口:“私は和解したことをお勧めしましょう。」鼻強情たくない、口の怒った「ペニスやソフトの時、あなたはこの鼻のこんな固い。」夫婦の正月、近くで年の瀬で忙しいので、暇が床第交ことを考慮に入れて、新年の時、妻は我慢できない、教えて夫:「今日はどう爆竹の人はこんなに多い。」夫が「開店。」妻は「お店がオープンしましたが、私たちのそんないつの間にか開店ですか?」夫は「そのことを呼ばないという印オープン、あなたのあの場所に朱肉、私は印鑑ケースに置いて印という朱肉。」そこでを串小爆竹、二人で布団にやって。夫は「早く来て印遅れないように、良。」まさか隣の弟が寝てない、自分に聞いた羨望を握る陽は備えて、嘆く曰く:“彼らは朱肉が印鑑を砲は印、印鑑、朱肉しかないし、自分の拳銃は開いてスタンプだろう!」0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友共有Relatedarticles :ます感嘆して、ずはあいとはしようがないよ、迅速に避ける.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

眼球運動&rdquo

一週間の徹夜のオンラインゲーム、読書は、あなたの目が乾燥させ、Suanzhang、あるかすみ,バーバリー眼鏡激安。さらにはいらだたしいクマ……急がないで、小編あなたを簡単に行えるの土曜日駅式目の保養養護目方法は週末、行動しましょう——救済の第1駅晨起の時間帯に7:00—9:00状況:クマ目、むくみ、赤血の解決方法:目や目の週にマッサージを緩和し、皮膚の疲労だろう。また頭を出して一晩冷蔵庫内のミネラルウォーター、マイクロ目を閉じて、ミネラルウォーターの底からそっとスクロールから目尻アイホールで、1分後、わ、あなたは非常に涼しく感じ目、どこを見ても晨起時の“金魚目”、強く影響するイメージの暗い目の週り、最速で効果的な方法:コンシーラー。自らを救う第2駅前半時間帯10:00状況:目Suanzhang、顔や眼週の肌もぴっちりした解決方法:引き出しの合間に自分を“小偽”を窓の位置、鼻から深く息を吸うと同時にスタートをを吸うわけにはいかないのときに、目を閉じて、コールセンターЙバラ名簿を最大まで、ずっと開けて、回復するのが正常な呼吸の後、手を握りしめそっと頭に何度。繰り返し2-3度後、あなたは顔や目の部の皮膚が発見しますね。自らを救う第3駅ハーフタイム時間帯12:00状況:まぶたは重く解決方法:この私&ldquo大偽&rdquoました;;。食べてあっさりしてまたエネルギー補給の昼食後、一休みして簡単な&ldquo,ルイヴィトン 財布;眼球運動”でしょう、リラックスして目が、エ-メ-ル的ベラ)、視線はいかなる目標に落ちないように、そして目を閉じ、保持2-3秒後、突然目が覚め、2-3秒を保つ。頭が動かないと、眼球をそれぞれ左、右、上、下に向けて、そしてそれぞれ2-3秒を保つ。終瞭後、半時間居眠りを打って、向上に全体の午後状態は決定的な作用。自らを救う第4駅ハーフタイム時間帯15:00状況:ちょっとはっきりしないものを見る、目が乾燥して解決方法:押しポーズキー、起立して“授業の操”でしょう、立つ、両手をよりやや広い両肩の距離はあなたの目の前に初めてパソコンデスクの上で、そして後ろ足まで移動体前に押しの姿勢が、腕がつに動く。両腕を曲げて2肘外、ゆっくり向かってパソコンの前を胸に。頭、背中、尻や足で維持するライン。この姿勢を保つ2秒間、そして起き上がり、繰り返し何度も後、あなたは発見して首の肩の痛みを軽減したのは少なくない。自らを救う第5駅後半時間帯18:30状況:無神、目力がなくて、体もだるい解決方法:家に帰った後の第1件の事はクレンジング、それぞれ専門下ろす目と顔のクレンジングオイルを洗って滯在してあなたの顔に一日の化粧品と疲れが終わった後、清潔に爽膚水保湿撮っと覚え。夕食を食べ団地にまで散歩も悪くない選択は、消化を助けた食べ物は精神を再開した。自らを救う第6駅後半時間帯21:40状況:徹夜による暗い目の週り、眼袋明らかに解決方法:目のヨガ瞑想&ldquo,ティファニー新作;ろうそく”助けて気持ちをリラックスして、情緒が安定し、強化視力、一緒に勉強しましょう:選択して快適な座って座って、暗室で、点燈しろうそくを前に遠く1.
5-2メートル、高さと目で1本の水平線。背筋の脊柱、リラックスして全身。開始時に目を閉じた目を開ける前のろうそくの光を、なるべくまばたき、あなたの心の中に自分を見て数えて、いくつかの数を続けることができ、同時に呼吸をリラックスして穏やかに、目が疲れたりは涙が流れ出したい時は目を閉じて、リラックスして目の筋肉、同時に想像燭焔は眉間燃焼を保持し、1分、カ-テ西川エ腕時計。そして目を覚まし、再びキャンドルを見つめ、そして再び目を閉じて休む。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

だったら絶対NG

 ,バーバリー眼鏡男性; ;       ;;;;長い天然痘は人によって、ある人が確かにない容易で長い天然痘が、大多数の一般人の長い天然痘と日常生活と密接に関しさえすれば、この動き、または減少天然痘の発生を避けることができる!動作を1、托あご振り返って自分があごの習慣を頼む。だったら絶対NG!私の手の上に想像しにくくて、数量は非常に多くの細菌が持っている細菌の手を触れ皮膚はニキビ悪化の原因。うばい托あご、手で触れ生え際や肌に触れる!子供の動作2、彼との親密な接触彼氏と会った翌日、皮膚から赤くなる。もしそうなら、カ-テ西川エ腕時計、彼の皮膚を検査してください!あのような膿の黄色いニキビ最も容易に移行した。たとえ彼の皮膚の上でニキビもなく、安心はできません,コーチ財布。多くの男性は非常にまじめに顔を洗って、ついたら彼らの皮膚酸化されて困る。自身による代謝速度の低下はニキビの原因により、テレビァ西川.
新作、寝る前に忘れないで顔を洗う。子供の動作3、よく枕シーツ交換や寝具などの問題は非常に重要な寝具を清潔に。体内の代謝、落ちます多くの物質と細菌、肌についたら、繁殖しやすいニキビ。もし毎日枕シーツ交換あるいは面倒くさいときは、顔の下にマットひとつのきれいな抱き枕カバーは、効果がいい。寝る時に流出の唾液も危険信号。唾液に含まれている消化酵素をついたら、皮膚には危険な。だから、朝起きた後にきっと真剣に顔を洗う。
子供の動作4、殘留のシャンプー剤胸部と背中は体に油脂の分泌やすい部位で、多くの人はこの点に注意しないで、シャンプー時に直接シャンプー剤を流れてこれらの部位。肌にもともと殘留重厚な角質に加えて、これらの刺激物質、もちろんが繁殖しやすいニキビ。髪を洗った後、必ずシャワーで体をきれいに洗い流して,コーチバック。子供の動作5、暴飲暴食ニキビ予防する場合は、必ず暴飲暴食を防ぐため、胃腸の負担を増加。だけでなく、少なく甘い食品とごみの食品、野菜や魚介類も取り過ぎないように。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)