tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand959

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
彼は学んだのではなく…
02/01 12:23
生活はまるでドッジボ…
01/28 10:54
老先生は優しくは言い…
01/23 10:12
ラ牌からは人工固定ラ…
01/17 11:41
+ネットに集中して広…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は、森さん、外は雨で、あなたに送ってあげ

       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,カルティエ腕時計;;;;       ;;;; ; ; ;三見知らぬ女子かもしれないから、私は言葉の中で最も満足する解答を得た、彼女が振り返り、森さん、そんなにあなたの話し、私は歩いた。
そして僕に笑った、階下に行きました。二人きりになった。雨がまだ降っていますか。私は、森さん、外は雨で、あなたに送ってあげ。これを知らないか?森さんは話をしないで、ただ私を見て。私は彼を見ていて私を見て、心の底からしびれ、彼が私の嘘を見抜くされるのを恐れて、私は取り戻せないわずかな尊厳。嘘さえないの人を、何が出来る。実は、最初から認識森、私は1種の彼の感じを見抜く,ルイヴィトンコピー。まるで胸のところが開いていて、彼に見せて跳びジャンプの震えが心臓。
本当に結婚しましたか?森さんは私に帰ると、逆に私に聞いて。私は、と言ってしまった以上は認めただろうが、反対に口に彼に私は彼の感情を発見した後、彼は困る。もちろん、私はもっと怖いのは、それから彼は私を避け、私と距離を維持して、これによってその見知らぬ女子に彼の立場を表明。のように、より徹底的に彼を失って、更に私の痛み。はい。以前あなたは古い教育私は大切にして、出会っていいのは彼と結婚しますか?私はしかしあなたの教えによって仕事の、私の言った。
しかしの話しぶりにこんなに楽に自分もひそかにびっくりしました。かも知れない、彼の前で、私はいつも私を上手に偽装、偽装のように彼の感情、隙もない。森瀋黙。嬉しくないですか?私が最初に知らせて、私のオヤジはまだ准信だろう。私言い続ける。私は知っている私の話してないように、続けられないで、心の痛みを漏らして。君は知らない。森さんは。私には分からない。あなたはわからない。私の心で、しかし言ったのは、大丈夫、彼女が分かればいい。
そしてあわてて笑って階下へ歩いて、歩きながら、などすべてが準備ができた後に、私はあなたにをはって。私は逃げてた、そうでなければ、私はすべての偽装露出。森さんに困る。四と思っていたのに、森が先に届けてくれた結婚式の招待状の。招待状は森に頼んで彼の同僚が届けてくれたの,ネクタイ新作。彼は結婚式を用意していないことがたくさん、時間を私が自ら送り届け。私は笑っているから森同僚の招待状を受け取って、それから笑うと森の同僚については半日森と彼の美しい花嫁はどのように郎才女貌と、森の同僚まで歩いて、ドアを閉めた、私が半日の涙を蓄積して、順調な目からに決壊し。
涙一滴一滴落ち真っ赤な招待状にした上に、森の名前。電話の森。涙の雨を降らすながらにマイクを持って喜んでいながら、は森さんの声に、森で、あなたの行動が早いから、かえって私の先。殘念ながら私の準主人海外で私を申請した移民は、2日間は歩いて、私は彼との結婚式だから、間に合いませんあなたのた。と思った森に聞いて海外へのどの国で、しかし彼はない。彼はしばらく押し黙っていた、そしてというも。私は彼の心の中に無頓着で焦って、彼に聞きたいどうして聞かない私はどこへ行って、しかし言ったのは、お幸せに、そしてさようなら。
実は、世界で誰よりも私は森さんの結婚式に参加したい、私はいかに彼の幸福を見て森の、たとえ彼に幸せな人は私じゃない。しかし私は自分を恐れて、森にその見知らぬ女子は私の時、泣いて、そしてすべての感情を心の底に漏れ、森困っ。私は自分が切れたと森のすべての連絡の。私はむしろ徹底した彼を失っても、彼には執着無理して私の加護。私は知っていて、もし森幸せなら、私は何もを負う。たとえ決して会わない。(次号に続く)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 11:02 | コメント(0) | トラックバック(0)