tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand959

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
彼は学んだのではなく…
02/01 12:23
生活はまるでドッジボ…
01/28 10:54
老先生は優しくは言い…
01/23 10:12
ラ牌からは人工固定ラ…
01/17 11:41
+ネットに集中して広…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







女の人は生命をもたらしつつに死亡

毛利は神話の中の第一人相という、彼女は女、創造の森の神泰恩、彼女の体は最初はウェーク島上の一掬の赤い砂。西洋では、原始の神話で、神々もいる近親相姦の根性を後代の神学者たちは推定自重の反映で―――その泰恩はリーダー。まず泰恩相を出産した「夜明け少女」海敷物・提塔瑪、そして海敷物は父を出産した多くの子供を含む、世の男は目でグラム伊―――人間から血族に結婚する、延々と続く,バーバリー眼鏡修理。その後、人類の道徳観もう勘弁近親相姦時)、海敷物深い夫で同じ父親を辱めて、ついに家出まで行って、自弃に冥間。
から、彼女と泰恩の後代、すなわち人類は、耀木漏れ日の人間の生活の総期限があるので、母親は冥間召喚彼ら:つまり人いつ死ぬ。この話は寓話として、主には女性の本質を解明:海敷物のように、一面に生命をもたらし、一面に死亡。この意味は大きく、誰かもしれない、物事が裂ける矛盾の両面を差し引きだろう;週易の中で言って夜昼あって立つ世の中は、この割れ目の影からさと苦痛を味わうに、この人、このものの生成ともともと。だから、そのようなくぎを進棺板のような結論や座右の銘、ただ1種のこじつけ,コーチバック
見豹人を覗いて見るマダラ豹、付ける確定だとおもうの人はすべていくらかの摸象の盲。マオリ人は言います:女の人は生命をもたらしつつに死亡;愛情は言います:女に浄土を同時にように苦い;過ぎた十五夜、月の一面をこぼし幸せ一家団欒の者を投げながら、流離者に呪怨。例えばジャズ。上世紀の最初に現れたとき、それは底黒人吐き出し一面の苦いの声、一面は白人に貧しい歓極楽のダンスパーティー。今日は、ジャズや雨の夜、喫茶店、2月14日は鳴り響いて、いわゆるブルース、いわゆるつむじ曲がり、村上春樹の文字のように:愚かな憂鬱虚飾一見究極のロマンチックさ、あるいは極芸術、極の先端を味わう、JohnColtraneからの自由へのジャズJohnZorn無波も、音楽性質は役に立つ者、完全に立った前者の対極。
更に例えばロック。それは前世の60年代末がちょうど現れる時、一方はLedZeppelin多少炫技のユートピアキャロルながら、はBlackSabbath粗くて、革命的な大型ギターコード及び反キリスト、サタン崇拝の暗の主旨。この二つの脈絡が今日まで歩いてはガードが極端な化、それに花が咲く三枝:BonJovi式メロディー化され哈一享楽主義、LinkenParkerクスッと暗のホルモン噴射、金属、死亡金属などを求める声から生理聴覚の限界に誇張して自分の異教主張。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand959 09:19 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: